人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふちどり日記 fuchidori.exblog.jp

フチドリック®︎アート作品の紹介と日々の出来事を綴っています。


by ふち鳥
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいオーディエンス賞‼︎

夏休みも終わり
9月ももう一週間が経ちました。

このままでは
あっという間にハロウィン
クリスマスがきて
年越しってことになりそう(・_・;

季節ものの作品は
先どり先どりで作らないといけませんね。

出来上がった頃には
季節は終わってたーー‼︎
なんてことにならないように(>人<;)


◇◇◇◇◇



この度、マガジンランド『贈る』展で
オーディエンス賞(5位)を
いただきました‼️

嬉しいオーディエンス賞‼︎_f0367993_10264482.jpg



思いがけない発表にびっくり!!!
まさか選んでいただけるとは…

とても嬉しいです^^

ありがとうござました。


制作中は紆余曲折
彷徨っている時は
正直、苦しい時期もありました。

でも、できた時は本当に嬉しい^^
だからやめられないのでしょうね。

これがもの作りの醍醐味なのでしょう。



たとえペースはゆっくりでも
自分なりの表現を目指して
これからも精進していこうと思います。


ありがとうござました。







by fuchidori | 2017-09-08 08:15 | 制作・作品に関すること