人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふちどり日記 fuchidori.exblog.jp

フチドリック®︎アート作品の紹介と日々の出来事を綴っています。


by ふち鳥
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『青い鳥』~フェリシモ第2回春夏『クチュリエ』~

フェリシモ第2回春夏『クチュリエ』
みんなの手づくり作品展
に出品していた作品が却ってきました。

『青い鳥』~フェリシモ第2回春夏『クチュリエ』~_f0367993_19024801.jpg
『青い鳥』 (2015年)

嬉しいことに作品「青い鳥」が入賞しました。
ありがとうございました。
さらに「フェリシモお買い物クーポン」と
スタッフさんセレクトのファブリックを
副賞としていただきました。
何に使おうかと今から楽しみです。
そしてなんといっても
今回の入賞で私が一番嬉しかったのは
選考委員の手芸作家beads×2さんからの
お言葉。
「切り絵を立体にしたような面白い作品です」と
コメントをいただきました。
今回の作品は『3D 布 切り絵』を
コンセプトとした
今までとは全く違う技法で作ったもので、
私にとってチャレンジの作品でした。
それを
この様なコメントが
いただけるなんて感激です。
思いが伝えられたんだ〜と
少しだけですが自信もつきました。
この試みはまだ始まったばかり。
これからもっともっと
進化させていきたいと思います。

作品の詳細はこちら↓↓でご覧になれます。








by fuchidori | 2016-01-20 09:03 | 立体布切り絵…作品